サイト管理者|Shinobu Yatsukawa

シェアホテルズhakoBA函館

さて、今日はどこに行こうかな。
昨日あまり眠れなかったからゆっくりしたいな。
安宿でも探してみるか…ってことで見つけたのが、「シェアホテルズhakoBA函館」
色々調べてみて正規の料金がよくわからないのですが、本日bokking.comで税込み1650円で予約できました。
普通の部屋もあるみたいですが、予約したのは2段ベッドのドミトリーです。
じゃらんだと最安値が、2037円+税になっていますが、実際に検索してみたら4300円だったので、確かにbookng.comの直前割引でとれたのでしょう。一応58%OFFとなっていました。

【夏の間だけのお出かけ日記】
個人的なつぶやきは、FACEBOOKのほうでやってます♪

スポンサードリンク



シェアホテルズhakoBA函館の詳細データ

赤レンガ倉庫街のハセストとラッキーピエロが並んだ角にあります。

オープンしたのは最近みたいで、とにかくキレイ。

私の部屋は女性専用のドミトリー。
ベッド数は全部で6つ。

トイレとシャワールームは共用になります。

フロアには、こんなパブリックスペースが。

2F、3Fがドミトリールームで、4Fにセルフキッチンがあります。


冷蔵庫と電子レンジ、電磁調理器があります。

キッチンから続くデッキスペース。

テラスからの眺め。

隣のタワーが多分、ドミトリーでないお部屋なのでしょうね。カードキーを入れるとそちら側にも行けて、ブックスペースがあります。

12時を過ぎるとロックされてしまうようですが、カードキーで出入りは可能。

スポンサードリンク



まとめ

4000円で泊まっても満足できるゲストハウス。それを今回1650円という破格根で泊まっています。
ただし、残念なことに、駐車スペースはありません。
近くには3つのコキンパーキングがあって、幸いなことに24時間400円のところに入れることができました。(他は12時間まで600円なので一晩だと多分1200円くらいになるかと)

ということで、車なら何とかなるんですが、バイクはちょっと無理っぽい。

さて、夜の函館の街に繰り出してみます・・・

とはいえ、心の中の選択肢は「ハセスト~」と叫んでる(笑)

スポンサードリンク



コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ