サイト管理者|Shinobu Yatsukawa

ホースハイドライダーズって知ってますか?


↑ 最近はこんな夏用の革シャツもあるんですね。

ところで、ホースハイドライダーズって知ってますか?

馬革のライダーズジャケットです。
牛革よりも、革に厚みがあるので、最初は固くて着づらいんですが、使い込むにつれて柔らかくいい感じの艶になってきます。
一生もんといってもいいほどの味のある革製品なのです。
革に厚みがあるということで、安全性も高いというのがおすすめポイント。
もちろんお値段も高いです。

残念ながら、私はもっていません。

でも、大型バイクに乗るときは、できる限り「革ジャン」を着ると決めています。
それは、見た目のスタイルであったりもしますが、やっぱり安全性を考えてのことです。

なので、同じデザインのダブルのライダーズジャケットを違うサイズで2枚持っています。
なぜサイズが違うかというと、

  • 小さい方は、春夏用
  • 大きい方は、秋冬用

にしているから。

夏場でも、真夏でない限り、ZEP750に乗るときは、革ジャンです。
あ、さすがに本州の夏は違いますが、北海道ならば夏でも革です。

意外と薄手で夏の日差しにあたるよりも、革のほうが日差しの暑さを感じないんです。
もちろん停まったときは暑いですけど、走っているときは、前を開けていれば風が流れるので思うほどには暑くないんですよね~。

で、今日はちょっと宣伝です。

季節外れということで、革ジャン300種以上!
日本最大のレザージャケット専門店「リューグーレザーズストア」が決算セールを行っています。
ちょっとだけ訳ありの新品。

バイクに乗れば、絶対に傷はつくので、ちょっとしたキズなんかは気にしないですよね?

ホースハイドライダーズはもちろんのこと、牛革ライダーズ、本革バッグ、ベルト、ブーツなどが、最大50%OFF
女性用ライダーズも充実しています。

アウトレット革服袋(福袋?)は3900円、100個限り!

でも、これより絶対にアウトレットがおすすめです。
革パンツもあります。

一度覗いてみてくださいね。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
 

上で紹介した、パンチメッシュのジャケットは、13800円。
30日間の返金保証付なので、サイズが合わない場合も安心です。

アウトレット商品はリンク先の下の方にあります。









管理人
画像は一例。
沢山のデザインがありますよ~

ちなみに、ここで買ってもらったら、5%が私の旅の資金になります(笑)

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ