今まで、人様のチャンネルに顔出しする(させられる?)ことは多く、あちこちで声をかけられることが増えてきました。
改めて自分で情報発信することはなかったんですが、この度ユーチューバーデビューすることにしました。
チャンネル名は「あそぶっチャンネル」です。
新たにサイトを立ち上げようとも思ったのですが、色々忙しいので、私のルーツでもあるサイト「二輪でキャンプにでかけよう」の軒下にお店を開くことにしました。

改めて自己紹介。
「二輪にキャンプにでかけよう」の管理人ぶっちんです。
2002年からは、毎年北海道キャンプツーリングにでかけています。
最近はバイクではなく、車になってしまいましたが、もうツーリングというか私にとっては、避暑?というくらい、夏の間はほぼ北海道で過ごしています。
旅仲間には、「ぶっちん」と呼ばれています。

実は旅の資金稼ぎとボケ防止と暇つぶしのために始めたのがアフィリエイト。
アフィリエイトを知らない方には、ネットで稼いでるというと胡散臭く感じる方が多いようですが、別に人をだましたり、怪しいことはしてません。
一昨年より個人事業主になり、税金イッパイ払ってます(笑)

アフリエイトについての詳細はコチラ

アフィリエイトをしている人のことを、「アフィリエイター」というのですが、アフィリエイター仲間には、「ねこすけ」と呼ばれています。
北海道以外では、ねこすけで呼ばれることが多いので、「あそぶっチャンネル」では、HNねこすけでいきたいと思います。

いや~それにしても、動く自分を見てると、改めて老けたな~と思います。
見苦しい姿をお見せしまして・・・
まあね、年が明けたら57歳になるおばさんですからね。
若返り目指して努力します!(笑)

どんなチャンネルになるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。