YouTubeも頑張ってます!ここをポチッとチャンネル登録してもらえると嬉しいです♪

女一人車中泊の旅 北海道2019vol.49

相方接待の旅3日目。
今日は、三石に宿を取っています。あいにくお天気も下り坂で、移動オンリーとなりそうな気配…。
撤収が終わって、ナビを入れていると雨が降り出しました。

スポンサーリンク

 PICK UP女一人車中泊の旅 2019年北海道~東北の旅【日記ブログ】

ルート選択
G様に聞いてみると、こんな感じで、だいたい所要時間は5時間ほど。

雨だし、見るものもないし、ほぼ走るだけの感じですね。

雨だけど、羊蹄山が見えたのがせめてもの慰めです。

名水うどん 野々傘

お昼はうどんにしました。
絶品といわれているけれど、そこまでいう?くらいのレベルです。

シンプルなメニューを注文すればそうでもないんですが、名前にひかれて注文すると、たかがうどんのくせに1000円オーバーとなり、ちょっともやもや(笑)

私は、ちく天玉うどん 900円

相方は特製肉うどん 1000円

スポンサーリンク

さて、お昼を食べたらあとは走るだけ…

東に向かっていけば、雨はやんでくるはずの予報でしたが、ず~っと雨でした。

↓昨日までのダイジェストもあり!雨天ドライブの全景。

女子一人 車中泊 北海道~東北3カ月の旅49【美国~三石】

※動画です。音声注意。

三石 昆布温泉 蔵三

ここは、道の駅に隣接している温泉施設で、日帰り入浴もできる温泉宿です。

facbook広告のぐうたびプランでみつけた1万円ぽっきりのプランを予約しました。
通常より少し安いのかな?

三石牛も出ました。3枚だけ!

本日の走行距離 284㎞

旅の資金を増やしてみませんか?

【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました